« GWが明けました。 | トップページ | 患者さんから学び、学生さんと学ぶ »

GWもあっという間に終わり、慌ただしい日常が戻ってきました

| 投稿者: とやま

4月29日(水)〜5月6日(水)の8日間、大学の授業はなく、いわゆるGW期間🗓️
私も♨️県 OITA HELLO KITTY AIRPORTを経由し、久しぶりに自宅へ ➰移動は「青い翼🛩️」をチョイスしました🗼🛬 ♨️
Img_3696

それにしても、あっという間のGWでしたねー
まだまだ連休頑張れます、私にお任せください💪 と言いたい気持ちをグッと堪えて東京に戻り、昨日は実習施設訪問に行ってきました。
(大学連休中も、Zoomやメールで実習指導者&学生とやりとりを重ねています)
4年生の言語聴覚臨床実習Ⅱも、いよいよ大詰め🙌
Img_3698

学生は開口一番「楽しいです!」と話していましたが、臨床は(厳しい側面もありますが)楽しいですよね🎵
実習進捗状況や中間評価を実習指導者&学生と一緒に確認し、実習前半の振り返りと今後の課題を整理しました。

実習終了まで、あと◯日🗓️
多くのことを学び、成長して大学に戻ってきてくださいー

« GWが明けました。 | トップページ | 患者さんから学び、学生さんと学ぶ »