« 今週土曜は!!東京工科大学×日本工学院 ミライ発見フェス2025!! | トップページ | 8月16日(土) 年内最後のオープンキャンパス! »

夏休みに入りましたね☀️✨

| 投稿者: こいずみ

こんにちは。

こいずみです。

 

学生の皆さん、定期試験お疲れさまでした😭!

しばらくの間、勉強づけの日々だったと思いますが、最後まで本当によく頑張りましたね。

ようやく試験も終わって、ちょっと一息つけるころでしょうか?

夏休みに入って、のんびりできる時間も増えると思いますので、まずはしっかり休んでくださいね。

寝るのもヨシ、遊ぶのもヨシ。好きなことをしてリフレッシュしましょう!

 

……とはいえ、ほんのちょっとでいいので、前期の復習も忘れずに🤭

時間がある今こそ、見直すチャンスかもしれません!!!!!

復習をしておくと、後期の学習がグッと楽になりますよ🤗✨(多分)

 

ちなみに私は先日、ふと思い立って、犬を連れて、千葉県のマザー牧場までドライブしてきました🚗🐶

自然の中をのんびり歩いたり、美味しいソフトクリームを食べたりして、めちゃくちゃ癒されました😭

今はひまわりとペチュニア(だったかな?)が見ごろで、とてもきれいでしたよ。

Img_3566_20250807152501 Img_3582

皆さんも、ぜひ自分なりのリフレッシュ時間を楽しんでくださいね!

« 今週土曜は!!東京工科大学×日本工学院 ミライ発見フェス2025!! | トップページ | 8月16日(土) 年内最後のオープンキャンパス! »