« 夏休みに入りましたね☀️✨ | トップページ | 国際学会参加記(第33回IALP)① »

8月16日(土) 年内最後のオープンキャンパス!

| 投稿者: とやま

本日、蒲田キャンパスでは「東京工科大学×日本工学院」による✨ミライ発見フェス2025✨が開催されました。
東京工科大学と日本工学院のお仕事体験講座が計45コース‼ フェス開催期間中は、学食ランチ・キッチンカーやドリンクプレゼントなどの企画もあり、お祭り感覚でした🪅
1_20250809153201
言語聴覚学専攻のお仕事体験講座は、主に中学生&高校生の方にご参加いただきました🙌
さらに、8月9日(土) オープンキャンパスに参加した高校生も(再び)来てくれましたー👀

次のイベントは✨8月16日(土) オープンキャンパス✨
16日(土) の言語聴覚学専攻は「 小児発達領域祭 」を開催します!!
模擬授業のテーマは「子どもを対象とした言語聴覚臨床」、展示ブースは検査体験や訓練教材の紹介🧐
※本日現在、午前プログラムの受付は終了しています➰ 言語聴覚学専攻のオープンキャンパス受付定員60名🈵。午後プログラムに限り、今のところ若干の余裕があります💦

16日(土) は2025年最後のオープンキャンパスとなります!!
バシバシお越しください🏢🏃➰🏠
▷ 東京工科大学 来場型オープンキャンパス申し込み

Kamata_20250809155401

さて、東京工科大学蒲田キャンパスは、明日から夏期一斉休暇です ( ̄^ ̄)ゞ
しばらくの間、言語聴覚学専攻ブログも夏休みとさせていただきます🍉🌻☀️

次回のブログ更新は 8月25日(月)、マルタ共和国(⁉︎)から池田先生が発信される予定🇲🇹
Wishing you a wonderful summer holiday!

« 夏休みに入りましたね☀️✨ | トップページ | 国際学会参加記(第33回IALP)① »