« 失語症って何? | トップページ | 明日はオープンキャンパスを開催します! »

試験期間もあと少し。頑張ってください!

| 投稿者: こいずみ

こんにちは。

こいずみです。

 

皆さん、連日の試験、本当にお疲れさまです。

いよいよ試験期間も終盤ですね。

試験終了まで、あと数日……。

ここまで頑張ってきた自分を、どうか少しだけでも労ってあげてくださいね😭

苦手な科目、時間との戦い、思うようにいかなかった復習……色々思うことがあるかと思いますが、そんな中でも、一つ一つの試験に向き合い続けたその姿勢に、私たち教員はとても励まされています。

ラストスパートに入るこの時期は、身体も心も疲れがピークに達しやすいと思います。

ですが、ゴールはすぐそこです。

「あと少しだけ頑張ってみよう…!」という気持ちを糧に、小さな休憩を挟みながら、自分のペースで、最後まで諦めずに取り組んでくださいね!

 

そして、試験が終わったら、頑張った自分を思いっきり褒めてあげてください🥹✨

たくさん寝たり、友だちと遊んだり、美味しいものを食べたり……自分のために、自分にたくさんご褒美をあげましょう!

最後の一科目まで、心から応援しています。

皆さん、頑張ってください!(陰から全力で応援しています……!!!!!)

Kagenagara_ouuen_woman

« 失語症って何? | トップページ | 明日はオープンキャンパスを開催します! »