天気の悪い日が続いていますね。
| 固定リンク 投稿者: こいずみ
こんにちは。
こいずみです。
6月に入ってから、雨の日が続いて、なんとなく身体が重くて、気分も上がらない日が続きますね。
いつも通り起きて、大学に行って、やることはあるのに、思うように進まない…(TT)(TT)
そんな日がこの時期は増える気がします。
疲れているわけじゃないのに集中できなかったり、予定を立てたはずなのに手がつかなくて、自分にがっかりすることもあるかもしれません。
でも、それは“やる気がない”とか“努力が足りない”からじゃなくて、ただ季節がそういうモードにさせているだけかも(とこいずみは思い込むことにしました)。
梅雨はそういう季節なんだと思います。
うまくいかない日があっても仕方がない。
焦らずのんびり梅雨を一緒に乗り越えていきましょう😊☂️✨✨
(先日、帰り道で紫陽花を見かけました。紫陽花が見ごろの時期になりましたね🌸休日、もしお時間がありましたら、紫陽花を見に足を運んでみてください😊)







