« 聞きなし … 空耳アワー … トーキョートッキョ キョカキョク!? | トップページ | 授業中に予期せぬ黄色い歓声が。。。 »

空き時間の活用方法

| 投稿者: とやま

空き時間に検査練習をしている2年生・・・31912教室で発見

失語・高次脳機能障害学演習Ⅰでは、検査の練習は強制ではなく
「練習したい人には、検査用具を貸しますよ〜」というスタンスです。

Img_1825 Img_1830
注:同意を得て写真を撮らせてもらいました。みんなありがと〜

検査を撮影している学生、ナニシテル??
早く正確に記録するための練習用素材を作っていました
(動画があれば、自宅でも記録の練習ができるそうです)
頑張ってください❗

高校生の頃とは違い、大学の時間割は学生一人ひとりが自分で作成します
科目を選択していない空き時間をどう使うのかも『自分次第』
外出するもよし、友だちとお話しするもよし、検査の練習もよし、です。

« 聞きなし … 空耳アワー … トーキョートッキョ キョカキョク!? | トップページ | 授業中に予期せぬ黄色い歓声が。。。 »